本日は”茂庭照幸同盟”MONI DFCにお越し頂きまして有難うございます。
当サイトはFC東京・茂庭照幸選手を応援するファン同盟です。選手個人・団体とは一切関係ありません。

地味ながら参加者が増えているのが嬉しいです!
これからもモニを応援して行きましょう!
*参加者名簿、大変遅れましたがUPしました!

MONI DFCとは?
MONI DFCの"DFC"とは単にDFとFCを掛けてるだけです(汗)すいません。
表立っての活動は一切しておりませんが気軽に参加して下さい。
一生懸命応援しましょう!HPお持ちの方は主張して下さい(笑)


◆参加資格
■茂庭照幸が大好きだ!
■サッカーが好きだ!
■FC東京が好きだ!
■FC東京サポじゃないけど茂庭が好き!
■日本代表/U-23代表が好きだ!
■サッカーに興味は無かったが茂庭照幸を見てサッカーファンになった!
■アテネ予選を見てから茂庭照幸に興味を持った。
■エロい髭がたまらない。
■HPは持ってないけど茂庭好き。
■とりあえずバナー集めてる。
要は茂庭好きな同盟て事です。


◆参加方法
フレーム外の参加登録のリンクから登録して下さい。



主張バナー(HPお持ちの方はどうぞ)
*直リンク禁止でお願いします。
     
リンク先URLはコチラをコピペでお願いします→http://i7com.fc2web.com/


ABOUT MASTERZ
管理人/17.com
生息地/北海道
↓本館サイト(日本代表中心で絵描いてます)こちらも宜しくです。





moni/icon by (C)MAHARIKU+spanner
Copyright(C)2004-2005 17.com ALL RIGHTs RESERVED.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送